結婚発表の水卜麻美アナ 「午前0時の森」でも喜びの報告 若林は予期していた?「こりゃ近いなと」

[ 2023年3月29日 00:33 ]

日本テレビ・水卜麻美アナウンサー
Photo By スポニチ

 25日に俳優・中村倫也(36)との結婚を発表した日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)が29日、同局「午前0時の森」(深夜0・29)に出演し、結婚をあらためて報告した。

 番組冒頭で共演するオードリー若林正恭(44)とのらりくらりとフリートーク。水卜アナが「いじってよ」と催促するも、なかなか、本題に入らない中、しびれを切らした水卜アナが「結婚したんですよ」と報告した。「水卜アナ 結婚おめでとう」のテロップが出ると、「ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべた。

 同番組がスタートして約1年。若林は水卜アナのゴールインが近いことを予期していたことを明かし、「どのくらいからか毎週泣くようになった。そりゃ気づくよ。こりゃ近いなと」としみじみと語った。

 25日に自身のツイッターで、中村との結婚を連名で報告し、27日には自身が総合司会を務める朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)で生報告。番組終了間際にサプライズで中村が登場し、夫婦初のツーショットを披露していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月29日のニュース