那須川天心 仲良くなる友人の“独特”な出会い方とは?粗品は思わずツッコミ「俺の出会い方はダサいな」

[ 2023年3月29日 20:37 ]

那須川天心(撮影・篠原岳夫)
Photo By スポニチ

 プロボクシングデビューが決まった“キックボクシングの神童”那須川天心(24=帝拳)が29日、ニッポン放送の特番「那須川天心のプライムボクシング」に生出演。仲良くなる友人との独特な共通点を明かす場面があった。

 番組には友人であるお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品をゲストに招いた。両者の親交が深まったのは番組で共演した際にお手洗いで遭遇したことからだった。

 那須川は「俺、結構仲良くなる人は普通の出会い方ではなく変な出会い方なんですよ」と粗品のような珍しい出会いを大事にしているという。

 実際、仲良い友人の1人も初対面から「お前強いの?」とかなり絡まれた。「寝かしたら絶対勝てるから」と挑発が止まらない中で、相手は顔面を殴ってきたがそのパンチを軽くかわした那須川。相手は「めっちゃ強いじゃん!」とひと言つぶやき、そこから仲良くなったようだ。

 それを聞いた粗品は「何その少年マンガみたいな出会い」と驚きつつ「そう考えると俺の出会い方はダサいな」とツッコミを入れると那須川は笑っていた。

続きを表示

2023年3月29日のニュース