浜崎あゆみ 壮大すぎる生活環境で起きたハプニング「たま~にお手伝いさんとかに会っちゃって」

[ 2023年3月29日 22:48 ]

浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(44)が、29日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜 春の2時間SP」(後9・00)にゲスト出演し、私生活について語った。

 4月にデビュー25周年を迎えるのを機に、浜崎とともに歩んできたことを自負する、ガチファンのタレントたちとともにトーク。フリーアナウンサー久代萌美から「すごくすてきな家に住んでいると思うんですけど、部屋の数って聞いてもいいですか?」と尋ねられると、浜崎は指で数え始めたものの、「ちょっと分からないです…」とつぶやいた。

 MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也からは「4LDKとか5LDKとかあるじゃないですか?」と助け船を出されたが、浜崎から答えは出ず。上田は「えっと…宮殿です」と笑いを取った。

 クローゼットの数を聞かれると、「洋服用の…建物と言いますか、そういうの。離れ(がある)」と、壮大すぎる答え。「歩いて行けるところは2階建てで、車で行かないといけないところにもある」とも話し、「車で通りがかって、“ここに置いてあるんですよ”と(スタッフに)言われるんですけど」と驚かせた。

 いとうあさこは「お風呂上がり、“何を着ようかしら?”って、(裸のまま)隣のビルへ…」と、手で体を隠すジェスチャーでおどけた。ところが、浜崎は「今だと寒いですよね。洋服を取りに行くまでは」と、“浜崎家あるある”であることを告白。「ホントに。たま~にその状況でお手伝いさんとかに会っちゃって、“ごめんごめん!”って」と笑って明かすと、いとうは興奮気味に「どこの街に住んだら見られますか?」と聞き返していた。

続きを表示

2023年3月29日のニュース