武田梨奈 赤く腫れあがった左拳に心配の声「痛そう」「大丈夫?」 五輪選手からも「ヤバすぎ」

[ 2023年3月29日 16:37 ]

武田梨奈
Photo By スポニチ

 女優の武田梨奈(31)が29日、自身のインスタグラムを更新。腫れあがった左手拳の画像をアップし、フォロワーから心配の声が挙がった。

 空手家としても活動する武田。赤く腫れあがった画像に、英語で「これが私の本当のこぶしです。実は数ヶ月前にもあったんですが…今はきれいな拳に戻りました」と添えた。さらに補足として「数ヶ月前の写真です!!今はもう腫れていないのでご安心を コメント欄、心配かけてしまってごめんなさい」と付け加えた。また、コメント欄にも「皆さんすみません、骨は折れてないのでご安心を 今はもう全く腫れてないです!!」と過去の写真だと説明した。

 指の第2関節から手首まで真っ赤に腫れている痛々しい画像に東京五輪空手組手代表の植草歩が「ヤバすぎです すごい殴り合い」とコメントしたほか、フォロワーからは「痛そうですね大丈夫ですか」「無理はしないで下さい」「痛々しいものの、気合いの現れですね!」「喧嘩ではなくてフルコンタクト空手での怪我ですよね」「空手?日焼け?」などと心配のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月29日のニュース