フジ「ぽかぽか」岸本理沙アナが突然の報告「短い間でしたがありがとうございました」共演者は勘違いで涙も

[ 2023年3月27日 14:50 ]

フジテレビ岸本理沙アナ(フジテレビ公式ホームページより)

 フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)、月曜日の進行を務める岸本理沙アナウンサーが27日をもって、火曜日に移動することが同日番組内で発表された。

 この日の放送で、岸本アナは「実はぽかぽかの月曜日を卒業することになりました。急でごめんなさい」と報告。突然の発表にスタジオは騒然となり、女優の白河れいは涙を流した。

 岸本アナは「初めは3時間やり切れるかなとか、月曜メンバーとして馴染めるかなとか、不安もあったのですが、そんな心配一切いらなかったなと思うぐらいとても温かくて居心地のいい場所でした。初回放送からあっという間の3カ月間、短い間でしたが本当にありがとうございました」と感謝を述べた。番組卒業かと勘違いする共演者が多数いる中で最後には「ぽかぽか火曜日行っても頑張ります」と発表。これには、再びスタジオが騒然とし、MCの澤部佑は「え!?月曜日を卒業ってことか。番組をやめるわけではないんだ」と安どの表情を浮かべていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月27日のニュース