純烈、岩永洋昭の加入でチーム内に変化 リーダー・酒井「後上と白川がすごく人として成長した」

[ 2023年3月27日 16:20 ]

「純烈」の(左から)白川裕二郎、酒井一圭、岩永洋昭、後上翔太
Photo By 提供写真

 歌謡グループ「純烈」のリーダー・酒井一圭(47)と新メンバー・岩永洋昭(43)がこのほど、スポニチ大阪本社を訪れ、取材に応じた。酒井は、岩永加入による思わぬ“効果”について語った。

純烈・酒井&岩永へのインタビュー動画はこちらから

 昨年末に小田井涼平が卒業し、今年1月からメンバー入りした岩永。新体制になり、「後上と白川が明らかに変わった」と酒井は感じている。「“宿題は最後に急いでやる”タイプだった2人が、自分の事は早めに仕上げて、岩永の分からん事、できないことをサポートする態勢を整えてる」という。

 「岩永の成長ももちろんある。正月には(緊張で)震えるところから始まって。今は震えず、ステージを大きく使って、ファンを見ながら歌えるようになってる」と褒めたが、「その岩永の成長スピード以上に、後上と白川がすごく人として成長したんですよ!」と喜んだ。
 
 2人へのインタビューの模様は、スポニチのYouTubeチャンネル「スポニチチャンネル」で公開中。→https://www.youtube.com/watch?v=WWdioZ9Kmeg

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2023年3月27日のニュース