IKKO、元交際相手の衝撃行為を告白「そういう男もいるからね~!気を付けないと」

[ 2023年3月27日 14:55 ]

IKKO
Photo By スポニチ

 美容家・タレントのIKKO(61)が、26日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。過去の交際相手が起こした衝撃的な行動を振り返った。

 番組MC・鷲見玲奈アナウンサーらと恋愛トークを繰り広げたIKKO。「IKKOさんは、男を見る目があると思いますか?」という質問に対し「そうでもない」ときっぱり語り「1回だけ17年続いた恋愛があったの。だけど、焦ってるときってダメね。どちらかというとダメ男が好きなタイプ。私がダメ男にしちゃうのかわからないけどね」と、自身の恋愛傾向を振り返った。

 続けて「全部こっちに責任を振るヤツ、いるじゃないですか。マネジャーにも結構いるじゃん?」と切り出し、「気付いたらさ、全て自分のものになってたとか。ほら、権利書とか…」と告白。権利書とは「不動産の所有権者だと証明する書類」のこと。そんな重要な公的書類を、気づいたら自身の権利として記入されてしまった被害にあったという。

 これには鷲見アナら共演者は「そんな男いないよ!」「ないないない」「大丈夫ですか?」「事件じゃないですか!」と、衝撃を受けた様子。IKKOは「だけどそういう男もいるからね~!気を付けないと。ほんとなのよ!」と、注意を呼びかけていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月27日のニュース