竹野内豊「24、5年付き合っている相棒でプシュッと…」長澤まさみと「アサヒ ザ・リッチ」新CM発表会

[ 2023年3月27日 12:24 ]

「アサヒ ザ・リッチ リニューアル新CM発表会」に登場した竹野内豊(左)と長澤まさみ(右)
Photo By スポニチ

 俳優の竹野内豊(52)と女優の長澤まさみ(35)が27日、都内で「アサヒ ザ・リッチ リニューアル新CM発表会」に登場した。

 ビール飲料「アサヒ ザ・リッチ」はあす28日から、味わいやパッケージなどをフルリニューアルして新発売。同日には2人が出演する新CMも全国で放映される。長澤は撮影を振り返り、「竹野内さんのアドリブが多く、思いがけないことをするので笑ってしまった。竹野内さんの虜でした」とニコリ。竹野内は「長澤さんが都度都度反応するので、だんだん楽しくなっちゃって…いろいろやっちゃいました」と語った。

 “フルリニューアル”にちなみ、イベントで「新しく始めたいこと」を問われた2人。竹野内は「24、5年付き合っている相棒がいる」とし、フリップには「オートバイ」と記入。「最近は暖かくなってきたし、桜もキレイ。ツーリングした後に、相棒を見ながら“プシュッ”とビールを飲んでみたいですね」と話した。長澤は「早い時間からの晩酌」と回答。「この前も友達と、桜を見ながらゆっくりした。早い時間からお酒を飲めたら幸せだな~って思います」と声を弾ませた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月27日のニュース