登録者数407万人ユーチューバー コロナ“不適切行為”で打ち切りとなったテレビ番組を復活

[ 2023年3月27日 12:06 ]

水溜まりボンド・カンタ公式インスタグラム(kanta199404)から

 チャンネル登録者数407万人の2人組人気ユーチューバー「水溜りボンド」が27日までにYouTubeチャンネルを更新し、打ち切りとなった地上波冠番組をYouTubeで復活させると発表した。 

 「重大発表があります。(ガチ)」と題した動画を公開し、「『水溜りボンドの○○いくってよ』をYouTubeで復活させます」と発表した。21年に新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下に開いた飲み会が問題となり、テレビ神奈川の冠番組「水溜りボンドの○○…」は打ち切りとなっていた。

 動画では、テレビ神奈川を訪ね、残されていた当時の番組セットと対面。トミーは「想像を絶する懐かしさ」、カンタは「実家きたみたいな感じ」などとコメントし、最後にテレビ神奈川のスタッフから番組タイトルの看板をもらっていた。今後に公開する番組は、神奈川県内はもちろん、日本全国を巡るロケも考えているといい、2人は「YouTubeでこっから頑張っていくんで、応援のほどよろしくお願いいたします」と話した。

続きを表示

2023年3月27日のニュース