水卜麻美アナの結婚 “古巣”「ヒルナンデス!」が祝福 南原清隆はホッ「去年くらいから聞いてた」

[ 2023年3月27日 12:47 ]

日本テレビ・水卜麻美アナウンサー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆(58)が27日放送の日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に生出演。俳優の中村倫也(36)と結婚した同局・水卜麻美アナウンサー(35)を祝福した。

 番組スタートから6年半に渡りアシスタントとして出演していた水卜アナ。南原は「去年くらいからなんとなくは聞いていた。この日が迎えられてホッとしてます。ご結婚おめでごうございます」とコメントし「ヒルナンデスから応援してるよ」とカメラに向かって手を振り、出演者からも「おめでとうございます」の声が寄せられた。

 南原は自身のインスタグラムでも祝福しており、水卜アナとの家族写真のような2ショットを投稿。「“長女が結婚しました”」「自分の本当の気持ちを伝えるのが苦手で、責任感が人一倍強い。人見知りだけど、人の喜ぶ笑顔が大好き。涙は落としても食欲は落とさない。そんなこんなを全てわかってくれている素敵な旦那様」と2人の人柄に触れ、「皆様、これからも娘をそして旦那様を変わらずに応援してもらえると嬉しいです」とメッセージ。「水卜ちゃん、結婚おめでとう!末永くお幸せに、、、」と幸せを祈っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月27日のニュース