山崎怜奈 中村倫也「ZIP!」サプライズ登場に「全部の受け答えが素晴らしい」「ほんわかしたお2人」

[ 2023年3月27日 14:20 ]

山崎怜奈
Photo By スポニチ

 元乃木坂46のタレント山崎怜奈(25)が27日、パーソナリティーを務めるTOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜後1・00)に出演。俳優の中村倫也(36)と日本テレビ水卜麻美アナウンサー(35)の結婚についてコメントした。

 山崎は「水卜麻美アナウンサーと中村倫也さんのご結婚、週末驚きましたね!なんか全然予兆がなかったですもんね、そのくらいお2人が色々な方に気を遣って育まれたんだと思いますけれども」とコメント。中村が27日、水卜アナが総合司会を務める日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)にサプライズで登場したことに触れ、「今朝の朝の情報番組に中村倫也さんがサプライズで出演されていて、“これからも日本の朝を元気にできるように私頑張っていきたいと思います”っていうふうに中村倫也さんの方が言ってるっていうところが面白かったですね」と振り返った。

 さらに、「エンディング1分半くらいしかなかったですけど、全部の受け答えが素晴らしい。なんか本当にほんわかしたお2人だなと思いました。改めましておめでとうございます」と2人を祝福した。

続きを表示

2023年3月27日のニュース