ゆりやん“あのちゃんの3倍は顔大きい”失礼コメントに「まず4倍だし」「こんな投稿自体が恥ずかしい」

[ 2023年3月27日 16:17 ]

ゆりやんレトリィバァ
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァ(32)が27日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、失礼なコメントに怒りをにじませる場面があった。

 「なんでそんな考え方になるの?」と思ったコメントについて話す企画。以前、アイドルグループ「ゆるめるモ!」元メンバーで歌手・あのと番組で共演する機会があったといい「あのちゃんはめっちゃ顔小さくて、私はそれの4倍くらいの大きさだったんです」というも「でも、私は自分の顔がデカいことについては、負け惜しみじゃなくて気に入ってるんです」と語る。

 すると「すごいですね、あのちゃんの3倍は顔大きいですよ。どう思われますか?」と失礼な投稿が届いたという。これに、ゆりやんは「まず4倍だし、どうも思わんねんと。それで“人と比べるな、自分を生きろ”って送ったら“ホンマに?”って返ってきて…」とあきれ返ったという。

 「なんで、自分のことを人と比べなあかんの?せっかく自分で生まれてきたのに、自分を下にして、生きていかなあかんのって。こういう投稿をすること自体、恥ずかしいことだと思ってください。この人は自分のことに自信がない、かわいそうだなって思いますね」と語気を強めていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月27日のニュース