“オカンは勘弁して”ガーシー容疑者 生配信が体調不良で延期 サロンもメンテナンス状態に

[ 2023年3月27日 15:10 ]

ガーシー容疑者(同氏のインスタグラムから)

 警視庁捜査2課が、芸能人らに対する暴力行為法違反(常習的脅迫)などの疑いで逮捕状を取った元参院議員のガーシー(本名・東谷義和)容疑者(51)が運営するオンラインサロン「GASYLE」の公式ツイッターが26日に更新され、予定されていた生配信を延期することを報告した。

 実家の家宅捜索を受け、ガーシー容疑者はインスタグラムでライブ配信を行い「うちの母親、77歳ですよ。すみません、もうほんまにうちのオカンは勘弁してください。オカン関係ないでしょ?頼むからオカンは勘弁してください。70代のオカン捕まえて拘留して何が出るんですか。親父も自殺して、俺まで犯罪者みたいになって、これ以上オカンを苦しめたくないんです」と号泣しながら訴えていた。

 そして26日、公式ツイッターでは「【お知らせ】本日3/26のGASYLE生配信ですが ガーシーさん体調不良のため延期とさせていただきます」と告知。「またサロンに関しましても 引き続きメンテナンス状態となりますこと ご了承いただきますようお願い申し上げます。再開に関しましては週明けにアナウンスいたします」とツイートした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年3月27日のニュース