すとぷりリーダー「ななもり。」が「柏原真人」と本名を初公表

[ 2023年3月27日 16:45 ]

ななもり。のツイッター(@Kswbrmst)から

 昨年12月14日に、自身の公式ツイキャスの生放送配信で9カ月ぶりに個人活動を再開させた、エンターテインメントユニット「すとぷり」のななもり。(27)が27日、ツイキャスで生配信「ななもりラジオ」を行い、本名が柏原真人であることを明かした。

 すでに、すとぷりのテレビ冠番組「すとぷりのHere!We!GO!!」(テレビ東京系)や、最近のプレスリリースなどで、プロデューサーや所属事務所STPRの代表取締役として「柏原真人」の名前が明らかになっていて、ファンの間で憶測を呼んでいた。

 この日の生配信の中で、リスナーからの「柏原真人の(ツイッター)アカウントは本人ですか?」との質問に対して、さらりと「本人だよ」って告白。証明するために、同アカウントに一瞬だけツイートをすると(すぐに削除)、「本物だ!」と騒ぎになった。また、最近は、すとぷりのメンバーと会ったり、同ユニットの所属事務所STPRの社長業に奔走している日々も報告。同事務所に所属する5人組アイドルユニットの「Knight A-騎士-」のメンバーそうまとは、頻繁に打ち合わせをしていて「その後にサウナにも一緒に行く裸の付き合い」などと、詳細も明かした。

 また同日には、昨年8月から活動を始めている、ゲーム実況者と配信者による新たな6人組ユニット「AMPTAK×COLORS」の、5月15日リリースの1st配信限定EP『RAINBOW×COLORS』のプロデュースをしていることも発表。柏原真人ことななもり。は、各方面で活動をしていくことを示唆した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月27日のニュース