衛藤美彩、侍夫・源田とのラブラブ動画が1日で32万再生!「理想的な夫婦」「こういう家庭いいなぁ」の声

[ 2023年3月27日 16:54 ]

衛藤美彩
Photo By スポニチ

 元乃木坂46のタレント・衛藤美彩(30)が26日、公式YouTubeチャンネルに動画を初投稿。侍ジャパンのメンバーで第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の優勝に貢献した夫の西武・源田壮亮内野手(30)に実家に帰省する様子を公開し、大きな反響を呼んでいる。

 「衛藤美彩のお正月~大分帰省Vlog~」と題した企画。1歳の子供を連れて源田の実家に向かうと、そこには「そうくん(源田)ルーム」があった。数々のトロフィーや表彰状が飾られており、衛藤は「すごいよね、毎年増えていく」と驚きながら、また幼少期の写真を見ると「かわいい!」と声を弾ませる。その後、衛藤は「(義姉)ともっと仲良くなりたい。裸の付き合いぐらいせんと!」と家族を温泉に誘うなど、微笑ましい姿をみせていた。

 この動画が投稿されてから、わずか1日たらずで32万再生という大きな反響が。視聴者からは「理想的な夫婦」「こういう家庭いいなぁ」「野球ファンとしては源田選手の記念品が貴重すぎる…」「家族の幸福感が伝わってきて、こちらも幸せな気分になります」「これからも家族仲良く末永お幸せに」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月27日のニュース