TBS安住アナ 局の垣根越え生放送「裏番組」から日テレ・水卜アナ結婚祝福!「おめでとう」

[ 2023年3月27日 07:28 ]

TBSの安住紳一郎アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの安住紳一郎アナウンサー(49)が27日、メインキャスターを務める朝の情報番組「THE TIME,」(月~金曜前5・20)に出演。「裏番組」にあたる日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)で総合司会を務める水卜麻美アナウンサー(35)の結婚を祝福した。

 水卜アナは25日に俳優の中村倫也との結婚を発表。安住アナは「春3月、4月は出会いと別れの季節ですね。人間はだいたい一生のうち3000人くらいの人と知り合いになると言われています。多いなあと思う人もいるでしょうし、それくらいかと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、人間はやっぱり、他の人との関わりの中で自分が作られていく。そういうものですよね。結局、人間は誰と一緒に同じ時間を過ごしたか、それが人生の全てなのかもしれません。だからこそ縁を大切に、と昔からよく言われているんでしょうね。水卜さん、おめでとう」と祝福し、「THE TIME,スタートです」とあいさつした。

 水卜アナは「ZIP!」生放送中のスタジオで、安住アナからの祝福を聞き、笑顔で「ありがとうございます」と喜んだ。

続きを表示

2023年3月27日のニュース