日テレ・水卜アナ&中村倫也 結婚後「やりたいこと」森圭介アナ明かす その内容に加藤浩次しみじみ

[ 2023年3月27日 08:51 ]

日本テレビ・水卜麻美アナウンサーと俳優の中村倫也
Photo By 提供写真

 25日に結婚を発表した俳優の中村倫也(36)と日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)について、水卜アナがかつてサブ司会を務めていた「スッキリ」(月~金曜前8・00)からも祝福の声が挙がった。

 森圭介アナウンサーは「実はこの間、お2人にお会いする機会がありまして、なかなか外に出られなかったっていうことで、中村さんに何したいですか?ってお聞きしたんです。そしたら“ラーメン屋さんに行きたいんです”って」と明かした。

 これまで、そうしたなにげないことも我慢していた2人。事前に水卜アナから結婚報告を受けていたというMCの加藤浩次は「大変だね…全然行っていいのにね。ラーメン屋さんを貸し切っちゃってもよかったのに」としみじみ同情しながら、「これからは2人で休み取ってどっか行こうとかね…でも中村君は舞台あったり、ミトちゃんは深夜から朝に出て行ったりしなきゃいけない。時間が違ったりするんだけど、帳尻合わせてやってもらいたいよね。週末も働いてるからね…ミトちゃん。しっかり休んで、ゆっくり愛を育んでほしい。おめでとうございます」とエールを送った。

続きを表示

2023年3月27日のニュース