JO1・白岩瑠姫 値札を見ずに服を購入 レジで値段を知るも「JO1が値段聞いて怯んだら…」

[ 2023年3月27日 11:17 ]

「JO1」の白岩瑠姫
Photo By スポニチ

 11人組ボーイズグループ「JO1」の白岩瑠姫(25)が26日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にゲスト出演。洋服へのお金のかけ方について話した。

 番組ではこの日、共にゲスト出演した同グループのメンバー・河野純喜から「(白岩は)服にすごいお金をかけていて、一度しか着ていなさそうな服もちらほら。僕は服を買うときに使い勝手が良さそうかいろいろと考えた上で買うのですが、“洋服は消耗品だし、とりあえず買って合わなかったらまた買えばいい”って感じです」といい、「ブランド志向といいますか、高級志向といいますか…“このシャツで14万”とかあったんですよ」と話した。

 これに対し、白岩は「それはたまたま値札を見ずに(レジに)出してしまって、そのときに14万ですって初めて言われたんですよ」とした上で、「JO1が値段聞いて怯んだら他のメンバーにも迷惑かかるし、“JO1、14万で怯んでた”って話が広まると、なんかイメージ的に…そこはプライドが勝ってしまって。そんな滅多に値札を見ずに買うことはないんですけど、だけど買っちゃったっていう…」と経緯を説明した。

続きを表示

2023年3月27日のニュース