岡副麻希 早大時代の奨学金返済完了で「じーんときた」 フォロワー拍手「偉い」「自分で返済したんだね」

[ 2023年2月8日 22:20 ]

岡副麻希公式インスタグラム(@maki_okazoe_official)から

 フリーアナウンサーの岡副麻希(30)が8日、自身のインスタグラムを更新。大学時代に借りていた奨学金の返済を終えたことを報告した。

 岡副は「一枚の葉書が届きました。なんだろうと開くと、奨学金返済完了通知…!!じーんときちゃいました」とつづり、「奨学金返還完了のお知らせ 岡副麻希様 学校名:早稲田大学」などと書かれたはがきの画像をアップ。「大学四年間で学んだこと、かけがえのないときを過ごせたことすべてが今の私の財産となっています ありがとうございました」と続け、「返還完了証」を手にしたショットも公開した。岡副は早大在学中からキャスターとして活躍し、2015年に同大の文化構想学部を卒業している。

 フォロワーからは「おめでとうございます お疲れ様でした」「長期間かかるんですね」「偉いですね 見えないところで、ご苦労されていたのですね」「ほう…最近は返済大変らしいからな、ご立派」「頑張りましたね!」「偉い!自分できちんと返済したんだね」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月8日のニュース