ユーチューバー、専業4年で芸能人愛用の高級車をついに購入「不安定な職業だと理解していますが…」

[ 2023年2月8日 13:39 ]

セゴリータ三世インスタグラム(sgrt3rd)から

 TBSのバラエティー番組「林先生の初耳学」(日曜後10・00)などに出演し話題の人気のユーチューバー・セゴリータ三世が、8日までに自身のインスタグラムを更新。メルセデス・ベンツのGクラス(ゲレンデ)を購入したと報告した。

 チャンネル登録者数は21万人で、ガジェット系の動画を配信しているセゴ。その豊富な知識と話術から、バラエティー番組などにも出演している。

 セゴは7日、自身のインスタに「専業YouTuberとなって4年目に入り、ようやく車を買いました」と喜びいっぱいの写真を添えて報告。「購入したのはベンツのゲレンデです。YouTubeだけで生活できるようになりたいという目標と共に、いつか乗ってみたいと思っていました。ゆっくりではありますが、少しずつ前進しています。これも視聴者の皆様のおかげです。いつもありがとうございます」と感謝を記した。

 YouTubeにも「メルセデス・ベンツのゲレンデを買いました!木村拓哉さんや広瀬すずさんなど有名人が多く乗っているモデルです!【Mercedes-Benz メルセデスベンツ G350d】」と題した動画を投稿。「起業して1年半、まだまだこれからです。不安がないといえばもちろんウソになります。不安定な職業だと理解しています。だからこそコツコツ、前向きに、ゆっくり着実に頑張ります。今後ともよろしくお願いします」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月8日のニュース