榊原郁恵 自宅で大パニック「どうしよう!お父さん呼んでもダメだし…」 フォロワー「もしや徹さん?」

[ 2023年2月8日 07:58 ]

榊原郁恵
Photo By スポニチ

 歌手の榊原郁恵(63)が8日までに自身のインスタグラムを更新。自宅にヤモリが侵入してパニックになっている様子をつづった。

 「何・ナニ・びっくりどころの騒ぎじゃ無い!吹っ飛びそうだったー!ヤモリ?!イモリ??井森は大好きだけど…イモリはチョッと!!」と井森美幸に引っかけながら、ドアのちょうつがい裏につかまっているヤモリの画像をアップ。「どうしよう!コレからゴキブリが出て来たら…お父さん呼んでも ダメだし…」と夫の渡辺徹さん亡き後のトラブル対処は自分でなんとかしなければならないと痛感した様子。「果敢に挑むしか無いのねー!嫌だー!!」と困り果てていた。

 「って言うかね…この写真の子…ペッチャンコなのよ!どうやってここまで入って来たのか!入って来たタイミングで扉を閉めたのか??不思議だ…って。。この子 どうしたらいいの??このままにしておくしか…だって 触れないし!誰かーーーー!」と悲鳴のような投稿となった。

 フォロワーからは「ヤモリですかね…でも良いことあるかも 案外、徹さんだったりして」「家を守ってくれます」「旦那さんが様子を見に来てくれたのね」「家守です 旦那さんかもしれないですよ」「もしや、徹さん」という声のほか、具体的な逃がす方法を伝授する投稿もあった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月8日のニュース