ハライチ澤部 岩井と仲良しの女優に嫉妬「2人でしゃべってれば?」も…まさかの言葉に熱いハグ

[ 2023年2月8日 13:03 ]

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑
Photo By スポニチ

 女優の伊藤沙莉(28)が、8日放送のフジテレビのバラエティー番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。MCのお笑いコンビ「ハライチ」岩井勇気(36)と仲の良い掛け合いを見せた。

 コーヒー飲料のCMで、「キッチリ夫とテキトウ妻」として共演している2人。以前に出演したドラマでも、夫婦役で共演したという。MC陣がゲストのイメージを語る「ぽいぽいトーク」のコーナーで、岩井が「隣の人のグラスのお酒を飲んでしまうが“あーごめんごめん”と普通にそのまま返してくるっぽい」と語ると、伊藤はバツの札を上げた。

 伊藤は「そんなことしない」、岩井は「するだろ絶対!」と仲良く掛け合い。「酔っ払ったらするよ」「酔っ払ったらね…もうそれは覚えてないかもしれないけど」「するだろ?」「するか。強制的にマルにされた。ははは」と会話を弾ませ、澤部は「なんか、2人で喋ってれば?すごい楽しそう…」とそっぽを向いた。

 すねた澤部に、岩井が「何寂しくなってんだよ。寂しくなんなよ、澤部!かまってやるから」と声を掛けると、伊藤は「この前(岩井と)飲んだ時、澤部さんのこと愛してるっぽい発言してましたよ」と明かした。

 伊藤は「普段会わないの?とか言われるけど、それはやっぱり、一番楽しい遊びを本番中に澤部とできてるから、それが一番幸せなんだ」と岩井の言葉を紹介。これを聞いた澤部は、おもむろに席から立ち上がると、岩井に抱きつき「面と向かって表現していいんだぞ」と笑顔に。岩井は「そんなん言うのやめてよ!」と照れ笑いしていた。

続きを表示

2023年2月8日のニュース