京本大我 後輩にあげたプレゼントにスタジオ驚き 「初めて見た」「こんなのあるの?」

[ 2023年2月8日 11:58 ]

SixTONES
Photo By スポニチ

 「SixTONES」京本大我(28)が7日深夜放送のテレビ朝日「爆問×伯山の刺さルール!」(火曜深夜0・15)にVTR出演。ジャニーズの先輩にもらったもの、後輩にあげたものを明かした。

 周りの人と物をあげたりもらったりというのは「ジャニーズ内にいるとそういうのは多い方かも。先輩からもらったり、後輩も増えてきてねだられたりとかファミリー感があります」。

 先輩の「Kis-My-Ft2」藤ヶ谷太輔からは「最初に出会ったのが僕が入所した時なんで11歳くらい。弟みたいにかわいがってくれたのが藤ヶ谷くん。20歳になる時、このボードぐらい大きい誕生日ケーキを。20歳最初の、先輩がお祝いしてくれた誕生日なのでうれしかったです」と特大の誕生日ケーキをプレゼントされたことが印象深かったという。

 また後輩の「美 少年」岩崎大昇には、ある品物をプレゼント。「僕、歌大好きで。彼も歌が大好きで上手なんですよ。勉強熱心でどうやったら上手くなるんですかとかめちゃくちゃ聞いてきてくれる」といい、肺活量を鍛える器具をプレゼント。息を吸う時、呼吸筋に負荷をかけることでより深く、強い呼吸が実現できるというトレーニング器具。海外のミュージシャンやアスリートも使う逸品で、スタジオからは「初めて見た」「こんなのあるの?」と驚きの声が挙がった。

 しかし、「アイドル誌とかで“使ってます”っていうの見たことない。幻だったんじゃないか…聞くのも怖いですし」とその後使われているのかは謎のままのようだ。

続きを表示

2023年2月8日のニュース