小出恵介が結婚 お相手は米で出会った一般女性 「日本で芸能活動再開も理解し、応援」

[ 2023年2月8日 12:32 ]

小出恵介
Photo By スポニチ

 俳優の小出恵介(38)が8日、自身の公式サイト、インスタグラムを更新。1月に一般女性と入籍したことを発表した。

 「いつも応援してくださっている皆様へ 突然のご報告となり恐縮ではございますが、この度、私、小出恵介は、2023年1月にアメリカ・ニューヨーク州で一般女性と入籍致しました」と報告。

 お相手とは「アメリカで出会い、パンデミックの世界的な危機の中を共に支え合いながら信頼関係を築いてきました。そして、僕が日本で芸能活動を再開したことも理解し、応援しくれています。改めまして、僕を応援し、支えてくださっている皆様に心から感謝申し上げますとともに、これからは家族を持つ責任と向き合い、今まで以上に直向きにこの俳優という道で精進して参りたいと思っております。今後とも何卒宜しくご指導、ご鞭撻のほど、お願い申し上げます」(原文ママ)とした。

 小出は2017年に未成年女性とのスキャンダルを起こして一時芸能活動を休止。18年から米国を拠点に活動を再開した。20年から国内での活動を再び始め、昨年10月には6年ぶりの主演映画「Bridal, my Song」が公開された。今年2月10日には主演映画「銀平町シネマブルース」(監督・城定秀夫)の公開を控える。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月8日のニュース