関根勤 ウド鈴木の男気を語る チンピラとにらみ合いで一歩も引かず…「やりません」

[ 2023年2月8日 17:45 ]

キャイ~ン・ウド鈴木
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの関根勤(69)が、7日までに自身のYouTubeチャンネル「関根勤チャンネル」を更新。お笑いコンビ「キャイ~ン」のウド鈴木(53)について語った。

 関根によると「ウド君は、本当に心が高倉健」。「出川君とウッチャンと僕は、何があっても守るって思ってくれてるらしいの。お世話になったってことで」と話し、ウドが男気を見せたエピソードを披露した。

 関根は「ウド君と飯尾君が新宿歩いてたら、反社会的な人たちの黒塗りのベンツがあって、若い運転手がいるわけですよ。若い運転手は“おい!ウド!”って」と、ウドが柄の悪い人物に茶化されたことを語った。そのとき、ウドは運転手をにらみつけ、舌打ち。運転手が「おいウド!ウド!キャイ~ンやろうぜ」と声を掛けるも「やりません」ときっぱり断ったそう。

 「やろうぜ!やろうぜ!」と引かない相手に対し、ウドが「僕は天野君と以外はキャイ~ンポーズはしません」と断り続けていると、やがて相手の兄貴分が登場。ウドが事情を説明し、相手も「悪かった。若いやつが…。さあ行ってくれ」と納得したという。

 しかし関根は、その後向かったキャバクラでウドがご機嫌に女性とキャイ~ンポーズをしていたと語った。

続きを表示

2023年2月8日のニュース