宇賀神メグアナ 同期・田村真子アナの誕生日を良原安美アナと祝福「皆様本当に可愛らしい」の声

[ 2023年2月8日 17:52 ]

TBS宇賀神メグアナウンサーインスタグラム(@ugajinmegu_tbs)から

 TBSの宇賀神メグアナウンサー(27)が8日、自身のインスタグラムを更新。同期の田村真子アナウンサーの27歳の誕生日祝いを良原安美アナウンサー(27)と共に行ったことを明かした。

 3日に誕生日を迎えた田村アナ。宇賀神アナは「少し遅めの田村アナ(@tamura_mako_)のお誕生日祝いをしました」と書き出すと、グレーのトップスの田村アナが中央に、両脇に紫のニット姿の自身と赤のニット姿の良原アナが笑顔を見せるショットと、田村アナのショットをアップ。

 「定期的に会っているのですが2人といると楽しくてつい時間を忘れてしまいます。来週の3人でのインスタライブ(@tbs_annogram)も時間内に収まるか不安です…。バレンタインデーの14日12時~お楽しみに!」ともつづった。ハッシュタグでは「誕生日」「同期」「2018年入社」「良原安美アナウンサー」「田村真子アナウンサー」「まこちんおめでとう」と添えた。

 宇賀神アナの投稿に、フォロワーからは「田村アナおめでとうございます~3人とも素敵です」「真子さんもいいお誕生会で嬉しそう。3人の笑顔が眩(まぶ)しいです」「皆様本当に可愛らしいです!」「美は美を呼ぶ」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月8日のニュース