ダイアモンド☆ユカイ 長女入寮めぐり別居中の妻と話し合い まさかの提案にショック!「チーン」

[ 2023年2月8日 11:14 ]

ダイアモンド☆ユカイ
Photo By スポニチ

 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(60)が、8日までに自身のブログを更新。別居中の妻と今後を話し合ったことを明かした。

 ユカイは21年10月、09年に再婚した妻との別居していることをテレビ番組で告白。その後、SNSでも“別居ポップコーン(婚)”と明るく別居婚を報告し、妻が長女、ユカイが双子の息子たちと暮らしていることを明かしている。

 以前の投稿で、「妻と大阪で暮らすニーチェが、弟達の為に自分が寮に入ると言い出した」と、ニーチェこと13歳の長女の言動に驚いたことを明かした。「小学6年生で自ら大阪行きを決め中1で1人生きて行く覚悟を決めるなんて。俺のニーチェよ、大人になるのが、本当に早いよ」と子供の成長に驚いき、長女の決断について「しかし、俺の妻は、戸惑い子離れ出来ずに居る。遠い大阪に娘を1人で置くのは心配だと言っている。来週、妻が帰って来て、話し合いをする」と報告。「俺はどうすりゃいいんだ!?アドバイス求むぜ!!」とつづっていた。

 この日の投稿では「俺の妻が、学校行事で浦和に帰って来た。今後の事を話し合う。ユカイさんとは、別居継続で子供達と共に大阪で暮らしたい」と別居の継続を提案されたことを明かした。ユカイと暮らしていた双子も大阪へ行く可能性があるだけに、「俺カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ」「チーーーーーーーーーーーーーーーーン」とがっくりしている様子。

 フォロワーからは「ユカイさんも双子ちゃんとの生活頑張ってきたのに…ユカイさんの気持ちを思うと切ないなぁ…」「ご夫婦だけでなく、家族5人で話し合えたら良いのに…」「パパ、ガンバー!!」「家族皆が幸せな道を選べると良いですね!」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

2023年2月8日のニュース