ハライチ岩井「私の妻です」 仲良しすぎる人気女優との掛け合いに澤部佑思わず「イチャイチャすんなよ!」

[ 2023年2月8日 12:25 ]

「ハライチ」岩井勇気
Photo By スポニチ

 女優の伊藤沙莉(28)が、8日放送のフジテレビのバラエティー番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。MCのお笑いコンビ「ハライチ」岩井勇気(36)と仲の良い掛け合いを見せた。

 コーヒー飲料のCMで、「キッチリ夫とテキトウ妻」として共演している2人。以前に出演したドラマでも、夫婦役で共演したという。

 岩井が「急にしゃべんないじゃん」と登場した伊藤の様子をイジると、伊藤は「あっちに気取られちゃって」と照れ笑いし、岩井は「なんだよ~」と返すなど2人で楽しげに雑談。澤部佑は「仲いいな!おい!イチャイチャすんなよ!」とツッコみ、MCの神田愛花も「結婚しちゃえば?もう」とコメントした。

 その後の「ぽいぽいトーク」では、岩井が、伊藤の酔っ払ったエピソードを披露。「一番最初に飲んだ時に、(伊藤が)“もっと飲んで飲んで”って楽しくなって、俺がつぶれて。後日会ったら“つぶしたから私の勝ちだね”みたいな」という岩井の話に、伊藤は「そんなこと言ってない~」と笑顔。岩井も「言ってたじゃん」と笑い合い、澤部は「イチャイチャすんなよ」と再びツッコミを入れていた。

続きを表示

2023年2月8日のニュース