北斗晶 長男・健之介さんの妻・凛が第1子妊娠 「まだ安定期に入る前」のタイミングで発表した理由

[ 2023年2月8日 08:02 ]

北斗晶
Photo By スポニチ

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(55)が8日までに自身のインスタグラムを更新。夫・佐々木健介(56)との長男・健之介さん(24)と昨年4月に結婚した、プロレスラーの凛(29)の第1子妊娠について改めてコメントした。

 「本日、息子夫婦が第一子を授かりました事を本人達からSNSにてご報告させていただき 皆様からの温かいお祝いのコメントを息子夫婦だけでなく私達にまで有難うございました」と感謝。

 「まだ安定期に入る前で本来なら安定期に入ってからの発表が好ましいとは思いますが 嫁の凛ちゃんにプロレス、芸能、両方の仕事のオファーを頂戴しても出来る仕事と、できない仕事がこの先はあるため仕事関係の皆様にご迷惑をお掛けしない為にも早めの発表をさせていただいた次第です」と、このタイミングでの発表となったことを明かした。

 「今後は家族一丸になって凛ちゃんとお腹の赤ちゃんをしっかりサポートしていきたいと思っています。本当に温かいご声援とお祝いコメントを有難うございました。今後とも応援宜しくお願い致します。 北斗晶」と結んだ。

 凛は健之介さんと昨年4月に結婚し、別居婚を続けていたが、先月、所属していたマーベラスプロレスリングを退団し、リングネーム、芸名を「門倉凛」から「凛」への改名。健之介さんが拠点としているカナダで一緒に生活することを明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月8日のニュース