AKB48岡田奈々 喉の不調で9、10日のソロ公演延期「必ずや回復させて良い歌をお届け出来るように」

[ 2023年2月8日 19:20 ]

AKB48の岡田奈々
Photo By スポニチ

 AKB48の岡田奈々(25)が喉の不調のため、今月9、10日に予定されていたソロツアーの名古屋、大阪公演を延期すると発表した。

 公式サイトでは「数日前から岡田奈々が喉の調子を崩してしまい、その経過を観察しておりました。本日現在、喉の調子は回復に向かってはおりますが未だ万全の状態で公演を実施することができない状況にございまして、下記2公演を延期とさせていただく事に決定いたしました」と発表。延期となったのは9日の愛知・DIAMOND HALL公演と10日の大阪・なんばhatch公演。「公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけすることを深くお詫び申し上げます。また、ご案内が遅くなってしまった事も重ねてお詫び申し上げます」と謝罪し、「1日も早い回復を見据え、引き続き体調を整えて参ります」とした。

 岡田は公式サイトを通じてコメントを発表。「ソロライブツアーを楽しみにしてくださっていた皆様 名古屋公演・大阪公演を延期させてしまい大変申し訳ございません。前乗りしてくださっている方もいらっしゃると聞いています。私の為にお金と時間と愛を使ってくれて本当にありがとうございます」と謝罪し、「必ずや喉を回復させて良い歌をお届け出来るように頑張りますので、変わらぬ応援を宜しくお願い致します。皆様もどうかお身体に気をつけて…!」とメッセージを送った。

続きを表示

2023年2月8日のニュース