元HKT48・村重杏奈 「正直者で得することは一つもない」好きなタイプを素直に答えると俳優がドン引き

[ 2023年2月8日 12:30 ]

村重杏奈
Photo By 提供写真

 元HKT48の村重杏奈(24)が7日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」に出演。「正直者で得することは一つもない」という持論を展開した。

 村重は「プライベートでも仕事でもウソがつけなくて、全部正直に言っちゃう」と吐露。「番組で好きな男性のタイプを聞かれた時に、私本当に俳優さんが好きだから“俳優さんが好きです”って言ったんです」とエピソードを語り始めた。「(俳優さんという)ジャンルが好きなの?」とスピードワゴンの小沢一敬に聞かれ、「はい。俳優だったら正直誰でもいい」とぶっちゃけ、「スポーツ選手とかは絶対いかない」と豪語した。

 共演者や番組スタッフらはみんな、その正直な告白にウケてくれるというが「マジもんの俳優だけ引いてて…。私の作戦としては、“俳優さんが好き”って言ったら、俳優さんのほうから来てくれるかなと思ってた。そんなこともなく、ずっと引かれちゃってて」と悩みを告白。チュートリアルの福田充徳には「“俳優が好きです”“僕、俳優です”って…2人ともバカやん」とツッコまれた。

 「事務所にも“そんなに言い過ぎて大丈夫?”って言われてた。今は下品なタレントって売れないじゃないですか」と正直すぎる性格を心配されてきたという。ただ、俳優が好きということに「まともな理由がちゃんとあるんです」と主張。「私が演技が全然できないんですよ。だからそれをできる俳優さんがすごい好き。顔がかっこいい人が多いっていうのもある」と説明していた。

続きを表示

2023年2月8日のニュース