人気コスプレイヤー、タクシー運転手の対応にモヤモヤして投稿→ファンがまさかの運転手擁護

[ 2023年2月8日 16:21 ]

桃月なしこ
Photo By スポニチ

 人気コスプレーヤーの桃月なしこ(26)が8日、自身のツイッターを更新。タクシー運転手とのやり取りをつづり、ファンから反響を呼んでいる。

 この日、桃月は「タクシー乗ったら1000円札落ちてて、運転手さんに落ちてましたよって渡したら『あっ』しか言われなくてなんかなんか」と投稿。「いや感謝されたくてした訳じゃないんだけどなんか ちっちゃいおんなですごめんなさい!!!!!!!」とぼやき、「ありがとうとすみませんはちゃんと伝えられる人間になりたい」と吐露。「なんかこんなことでもやってしまう自分も嫌なんですけどなんかなんか 落し物を拾ってもらったら感謝をすることが当たり前だと思っていたので、、、」と思いを記した。

 お金を拾ったことに対する感謝がなかったというつぶやきだったが、ファンからは「なしこたそが美しすぎて緊張しちゃった説あると思う」「多分、なしこさんがキレイすぎて緊張したんだと思いますよ」「いやいや、感謝はしてるけど声に出なかったパターンもあるかも」「乗客がなしこたそだもんで緊張し過ぎて“あっ”しか声出なかったのかもしれないな…」「なしこちゃんが、綺麗過ぎて言葉が出らんやっただけとか」「あっ→目が合う→(なんてきれいなお姉さんだ…) これだと思います」と、“運転手の緊張説”を主張するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2023年2月8日のニュース