東野幸治 ベッキーが因縁の番組に登場で大慌て「絶対来たらあかん。もうケンカ売ってるやん」

[ 2022年12月25日 18:09 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(55)が25日に放送されたMCを務めるカンテレ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で、ゲスト出演したベッキー(38)に“過去の失礼”を謝罪した。

 ベッキーの不倫騒動当時、さらされてしまったLINE(ライン)の内容を同番組では東野が男性役、ゲストの熊切あさみが女性役になって朗読し紹介した。ネットニュースで知ったベッキーは、「号泣!良い人だと思ってたのに!」と大きなショックを受けたことを明かした。

 そんな印象最悪だったはずの番組にベッキーが登場し、東野は「なぜやって来たんだ。絶対来たらあかんやん。もうケンカ売ってるやん」と大慌て。ベッキーは「忘れてたんですよ、番組名も。打ち合わせの途中で気づいたんです。因縁の番組じゃん!と。お世話になってた局だし、打ち合わせ2時間くらいやってるし、引き下がれなくて」と経緯を明かし、苦笑いした。

 朗読について東野は「明らかに100パー僕が悪い。ほんまに目の前の人がちょっとでも笑ってくれたらと思って、ご陽気にやった」と謝罪。「どの神経があったらそれをやるの?許可取りとかなかったの?」と驚く坂上忍に、ベッキーは「ないですよ!あるわけないですよ、この人に!」と語気を強め、笑わせていた。

続きを表示

2022年12月25日のニュース