鎧塚俊彦氏 「一足先に女房と乾杯」今年最後のクリスマスケーキは亡き妻・川島なお美さんのために…

[ 2022年12月25日 21:30 ]

パティシエの鎧塚俊彦氏
Photo By スポニチ

 パティシエの鎧塚俊彦氏(56)が25日、自身のインスタグラムを更新。2015年に亡くなった妻で女優の川島なお美さん(享年54)にささげたクリスマスケーキを披露した。

 「今年も応援して下さるたくさんのお客様、そして頼もしいスタッフのお陰で無事この時間を迎える事が出来ました」とクリスマスの営業を無事終了できたことを報告した。

 また、川島さんの写真の前にケーキとワインを置いて、一緒にクリスマスを楽しむ様子とともに「数千個作り続けた最後のXmasケーキは女房の為にたった一つ作りました。まだ後片付けしてくれているスタッフもいますが親方は一足先に女房と乾杯してゆっくりXmasを満喫させて頂きます。皆さん本当にありがとうございました」と記した。

 フォロワーからは「艶やかで華やかなケーキ」「お2人だけの素敵な時間を過ごしてください」「素敵なクリスマスをお過ごし下さい」「ケーキと奥さま似合う」「なおみさん幸せですね」「なおみさん、凄く喜んでおられると思います」「こんなに素敵なクリスマスケーキ初めて見ました」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月25日のニュース