重盛さと美 クリスマスに「自分へのご褒美」 新車MINIコンバーチブルを披露「見ずに決めたけど」

[ 2022年12月25日 21:23 ]

重盛さと美インスタグラム(@satomi_shigemori)から

 タレントの重盛さと美(34)が25日、自身のインスタグラムを更新。自分へのご褒美として「MINI コンバーチブル」を購入したことを報告した。

 重盛は「Merry Xmas 自分へのご褒美に、新しい車にしました!」と書き出し、オープンカーの運転席でのショットを公開。リラックスした服装でピースサインを決める姿も披露し、「MINI CONVERTIBLE」「めっちゃかわいい」「見ずに決めたけど」「想像の500倍かわいい!」とハッシュタグを付けた。そして「少し早いですが 今年もたくさん応援してくださったファンの皆様、ありがとうございます! 来年も楽しんでもらえるように、楽しみながら頑張ります」とファンへのメッセージをつづった。

 フォロワーからは「可愛いさとみさんに似合っている可愛い車ですね」「さすがに可愛すぎる」「コンバーチブルにしたんですね!mini仲間のままで勝手に嬉しがる私です」「かわいすぎて罪深い」「可愛らしい姿と唇にキュン」「ミニめっちゃ似合ってる」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月25日のニュース