“投げ銭2億円配信者”加藤純一、有馬記念で2300万円取った!「俺ってやっぱすごいんだ」と自画自賛

[ 2022年12月25日 16:15 ]

加藤純一のツイッターより(@unkochan1234567)

 人気配信者・加藤純一(37)が25日にTwitchで生放送を配信し、同日に行われた「有馬記念」で大勝利を収めたことを報告した。

 加藤といえば、3月の結婚披露宴でのネット投げ銭が“2億円”を超えたことで話題を呼んだ。また、昨年12月の「有馬記念」から生放送で競馬に挑戦しており、毎回数百万円単位の金額を投じることから大きな注目を集めている。

 そして、今年の集大成となる「有馬記念」での予想は、ずばりイクイノックス単勝に1010万円の大勝負。祈るように見守る加藤だったが、見事的中させ「2323万円」の高額払い戻しを得た。一息つくと「俺ってやっぱすごいんだ、他の配信者とはものがちがう。だから人気なんだ、レベルがちがう…」と“自画自賛”していた。

 ツイッターでは「加藤純一」がトレンド入り。ファンからは「加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!」「おめでとうございます!!!」「きたあああああああああ!!!」「ほんと見てる方も震えたよ!おめでとう」「納税が楽しみだね」と祝福する声が殺到していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月25日のニュース