室井佑月 自宅前での嫌がらせ被害を明かす「オムツを大量にばらまく、中身を上にして並べるって…」

[ 2022年12月25日 17:43 ]

作家でタレントの室井佑月
Photo By 提供写真

 作家でタレントの室井佑月(52)が25日、自身のツイッターを更新。自宅前での嫌がらせ被害について記した。

 室井は「今からおまわりさんに来てもらう。また玄関前にゴミをぶちまけられた。この前は汚物付きオムツで、今回はうちから出たゴミ。ゴミを入れていたゴミ箱の中からゴミを出し、玄関柵を開けて、袋を破ってゴミをぶちまけている。ほんとに、ひどいよ」と自宅の玄関前で嫌がらせ被害があったとツイートした。

 その後もツイートを更新し、「おまわりさん(刑事さん?)5人来てくれた。実はもう10回以上、20回くらいされている。けど、ボケボケしている私は、『カラスかな?』と思っていた。カラスは賢いから、ポリバケツの蓋も開けるのかな、と。けど、オムツを大量にばらまく、中身を上にして並べるって、カラスじゃないわ。さすがに~」と続けた。

 フォロワーからは「ひどいですね」「絶対にまた来るからカメラ付けた方がいい」「許せないですね」「その様なことは許されない」「全く酷い嫌がらせ!」「信じられない」などの声があがっていた。

続きを表示

2022年12月25日のニュース