パリ在住の中村江里子 豪華ツリーで飾られたクリスマス仕様の自宅披露「素敵な雰囲気」「全てがいい」

[ 2022年12月25日 21:05 ]

中村江里子公式インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)から

 パリ在住のフリーアナウンサー中村江里子(53)が25日までに、自身のインスタグラムを更新。クリスマス仕様に飾り付けられた自宅を披露した。

 「子ども達が毎日、Sapinの下のプレゼントの数を数えています。イブだけど、まだ準備終わらず…そしておよそ2時間後にはミサに行きます」とつづり、大きなクリスマスツリーが飾られた自宅を披露した。

 「皆さんが心配してくださっている毎年恒例のホームシック。今も全然ダメダメです。熱唱するのに最適だった車はパンクで運転出来ないですし。アイロンしながらは気持ち良いけど、家族に怪しまれます。もう、どっぷりつかるしかない!と思っています。ホームシック中の方、エイエイオーです。皆様、素敵なノエルをお過ごし下さいね」と続けた。

 フォロワーからは「素敵な雰囲気が溢れてますね」「良いクリスマスを」「センスはピカイチです」「全てがいい」「サンタドールが仏らしいカラーですね」「暖炉もクリスマス」などの声があがっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月25日のニュース