鈴木亜美&後藤真希がクリスマスライブ 「LOVEマシーン」などデュエット披露

[ 2022年12月25日 19:00 ]

クリスマスライブを行った鈴木亜美(左)と後藤真希(右)
Photo By スポニチ

 歌手の鈴木亜美(40)と後藤真希(37)が25日、東京・セルリアンタワー東急ホテルでクリスマスライブを行った。2人でのデュエットなど、ライブでのコラボパフォーマンスは初めて。鈴木は「外は寒いけど、心は熱いね」と呼びかけ、後藤も「素敵な思い出ができました!」と声を弾ませた。

 この日、鈴木は華やかなシャンパンゴールドのドレス、後藤はレザーのショートパンツを用いたスタイリッシュなスタイルで登場した。ライブ冒頭にMAXの「一緒に…」をともに歌い上げ、終盤で「LOVEマシーン」「BE TOGETHER」の2曲をデュエット。会場はクリスマスカラーの赤と緑のペンライトで染まり、ファンは大盛り上がりだった。

 ともにテレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」出身。ライブ前に取材に応じた2人は、当時のお互いの印象について振り返る。鈴木は「新しいスタイルのアイドルが出てきた。時代は変わるなと思ったし、オーディションで歌っているのを見て真希ちゃん推しになった」と話し、後藤は「亜美ちゃんと私は、ちょっと違うタイプだと思っていた。なので、今となってみてはこうして一緒になって面白いし、2人とも応援していたファンの方もいると思うから、ある意味熱い日かも」と笑った。

 今年8月に鈴木は第3子を出産。後藤はAmazon Prime Videoの「ザ・マスクド・シンガー2」で優勝など、お互いに多忙の年となった。鈴木は「めまぐるしい年だったので、来年はじっくりやっていきたい」とし、後藤は「充実した1年。来年は体作りをしていきたい」と意欲を示す。ともに来年、後藤は5月21日、鈴木は自身のデビュー日である7月1日にライブの開催を発表。さらにパワーアップした姿を、ファンに見せてくれそうだ。

続きを表示

2022年12月25日のニュース