長濱ねる 東京の“お母さん”と慕うタレントを告白 教えは「人付き合いに疲れたらもうじゃんじゃん…」

[ 2022年12月25日 10:30 ]

長濱ねる
Photo By スポニチ

 元「欅坂46」でタレントの長濱ねる(24)が24日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。「お母さん」と慕う人物について語った。

 長濱の登場前に女将の島崎和歌子が「YOUさんはお付き合い長いんですか」と尋ねると、YOUは「そうですね。何年か一緒にレギュラーして、可愛い娘です」と明言。MCの「極楽とんぼ」加藤浩次が「プライベートでもお付き合いがあって」と振ると、「はい。お酒を教えたりとか」と話した。

 そうして長濱が登場すると、加藤は「今ちょっとYOUさんとの関係の話をしてたんですけど、悪いこと教えられてないですか。大丈夫ですか?」と質問、長濱は「はい、大丈夫です」と笑顔を見せた。加藤が「可愛がってもらってます?」と聞くと、「はい、お母さんという感じで」。YOUは「東京の母でございます」と続けた。

 加藤が「YOUさんと仕事の話したりすることあるんですか」と問うと、長濱は「ありますね。人付き合いに疲れたらもうじゃんじゃん、着信拒否…」との教えを告白。YOUは「やっぱり気を遣う子だし、若いからすり減っちゃってということもあるじゃないですか。だから出たくないものは出んでええと。それでもう去っていくような人は別に友達じゃないし、いいんじゃないとか」と真意を明かした。

 加藤が「まあそれはいいじゃないですか。それから着信拒否、着拒はしたんですか」と聞くと、長濱は「2、3人ぐらい」とぶっちゃけ。加藤は「YOUさんの教えを守ってるんですね」、YOUは「よくできたわね~」とほほ笑んだ。

 

 

続きを表示

2022年12月25日のニュース