工藤静香 「ヘアメイク 私 笑」ディナーショーの衣装とメーク披露に「美しい輝いてる」「すごい」の声

[ 2022年12月25日 13:30 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が25日、自身のインスタグラムを更新。ディナーショーの衣装姿を公開し、思いを語った。

 「ディナーショーやコンサートは本当に特別な空気がありますね。お互いの想いが直に会場で伝わるような」と書き出すと、ワインレッドのノースリーブの衣装、グリーンのノースリーブの衣装、メーク姿のオフショットやショーの動画をアップ。「特にディナーショーは年末に向けて、『今年も頑張ったなぁ』と同時に、温かい気持ちがグッと上がりとても幸せな気持ちになります。だから、『自分自身にプレゼント』としていらっしゃる方が多いのですね」とし、「今年は2か所のみだったので、本当にチケットの件ではご迷惑をお掛けしました」と記した。

 また「私は『自分の歌』というより『私達の歌』と思っています。歌と香りは唯一タイムトリップができると思っています。キラキラした笑顔、そして想いが溢れ涙にかわる方々も多く、、なので、私の歌は『皆さんの記憶や想いを預かっている』と思い、大切に歌わせて頂いています。そして、また新たに思い出に残る歌に出逢える事を願っています!」と思いをつづると、「また来年夏ライブ、冬ディナーショーをさせていただく予定ですので、是非いらしてください」と呼びかけた。また「ジュエリー @bulgari ヘアメイク 私 笑笑笑笑」と添えた。

 工藤の投稿に、フォロワーからは「いつも綺麗(きれい)過ぎです」「うっわぁ、色っぽい。まず思っちゃいました。子供がもう少し大きくなったら是非行ってみたいです!!」「ディナーショーお疲れ様でした いつかディナーショー行ってみたいです ヘアメイクご自身でされたのですか?すごい」「歌も姿も素敵です」「静香さん美しい輝いてる 来年コンサート、ディナーショー是非行きたいです。有難うございました」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月25日のニュース