辻希美 豪華なクリスマスの食卓&夫・杉浦太陽らとの家族ショット披露 「杉浦家はイヴがメインです」

[ 2022年12月25日 14:09 ]

辻希美公式インスタグラム(@tsujinozomi_official)から

 タレントの辻希美(35)が25日、自身のインスタグラムを更新。24日のクリスマス・イブの食卓を披露した。

 「Merry Xmasイヴ 杉浦家はイヴがメインです」と書き出すと、ローストビーフやチキン、サラダ、寿司、シチューなどが並んだテーブルをアップ。クリスマスケーキや、長女を除いた3人の息子、夫で俳優の杉浦太陽と自身の家族ショットも投稿した。「明後日青空の誕生日だから明日は準備日」とも記した。

 辻は自身のブログでも「我が家のXmas こんな感じのXmasディナーになりましたぁぁぁ」と写真をアップ。「ご飯を食べて ケーキ食べて プレゼントTimeして 幸空は大きなブロック 青空はとあるカード 希空は洋服 昊空がポケモングッズだったのですが 昊空が可愛過ぎた 似合うなぁ~ 皆喜んでくれて…良かったぁ ドタバタだったけどいいXmasイヴになりました 明日はXmasですが 我が家は一旦普通の日を過ごしw 明後日の青空の誕生日に備えます」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月25日のニュース