狩野英孝 甥へ“戦隊ロボ”プレゼントも「なんだ、これ??」 “本家”も反応「是非とも一気見して」

[ 2022年12月25日 20:31 ]

狩野英孝
Photo By スポニチ

 お笑い芸人・狩野英孝(40)が、25日までに自身のツイッターを更新。甥のために購入したというクリスマスプレゼントが大きな反響を呼んでいる。

 「甥っ子がクリスマスプレゼントで『ドンブラザーズ』ってのが欲しいって事で買ったけど」と投稿したのは、テレビ朝日で放送中のスーパー戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」のロボ、「ドンオニタイジン」のおもちゃの写真。しかし狩野はこのロボを知らなかったようで「これ流行ってるの?ドンブリ?なんだ、これ??」と困惑した様子だった。

 これに“本家”も反応。「ドンブラザーズ」で「キジブラザー」を演じる鈴木浩文(34)は、狩野の投稿を引用し「是非とも一気見してほしい。笑」と投稿。ネット上でも戦隊ファンから「めっちゃ良い意味でぶっ飛んでる戦隊ものです!」「知らない人向けに説明すると、ドンブラザーズは、特撮1狂った世界観×特撮1狂った脚本家が生み出したカオス作品です」「戦隊モノなのにギャグ強めで割と好きですw」「放送の度に、色々と話題になるのが特徴です!」と“解説”する投稿が相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月25日のニュース