クリス“マッスル”!なかやまきんに君の「今年の筋肉達へのクリスマスプレゼントは…」

[ 2022年12月25日 21:48 ]

なかやまきんに君
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのなかやまきんに君(44)が25日、ツイッターを更新。自身の“筋肉”へのクリスマスプレゼントについて投稿した。

 きんに君は投稿で「今年の筋肉達へのクリスマスプレゼントは、ゆっくり深く行うスクワットの刺激でした。(5秒で下ろして3秒で上げる)」と“筋肉たちへの贈りもの”を報告。「とても喜んでくれました」と筋肉たちのプレゼントへの“反応”をつづり「素敵なクリスマスをお過ごしください。」と呼びかけた。

 インスタグラムでも同様の投稿で「重量を軽めにして ゆっくりした動作で深く行いました ゆっくりコントロールする時は やや軽めの重量の方が効きます」と“筋肉へのプレゼント”のコツもつづった。

 きんに君の“らしさ全開”のクリスマスプレゼントに、ネットでも「きんに君の筋肉達幸せですね 栄養もしっかりプレゼントしてあげてくださいませ~」「筋肉にプレゼントあげるなんて超優しい」「きんに君、好きすぎる!パワー!」「刺激的な聖ヤー!」「筋肉達に話しかけるだけでなく、クリスマスプレゼントまであげるんですね!さすがでございます」「頑張った筋肉にプロテインもプレゼント」と反響が相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月25日のニュース