笑福亭鶴瓶 「絶対に俺に気がある」と豪語する人気女優を告白「ずっと笑ってる」「かわいいやんか」

[ 2022年12月25日 16:32 ]

笑福亭鶴瓶
Photo By スポニチ

 落語家・笑福亭鶴瓶(70)が25日放送のニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」(日曜後4・00)に出演。「絶対に俺に気がある」と豪語する人気女優を明かした。

 この日は、女優の広瀬アリスがゲスト出演。先週の放送時にも、広瀬について「絶対に俺に気がある」と豪語していた鶴瓶は、「俺に気があるというよりも、『七人の秘書』でご一緒して…。その前もどこかで会っているんですけど、でもその時よりも『七人の秘書』の時にほんまにずっと笑ってるのよね。この人ね、(俺の)顔見たらずっと笑っているから、“絶対に俺に気がある”」と説明。「うちのマネジャーにも言っていた。また、かわいいやんか」と続けた。

 これを聞いた、広瀬は「違う。あれは、べーさんがずっとちゃんと階段下りないから悪いんですよ」と笑いながら指摘。続けて、「セットの作りで段差が高めで、凄い怖い顔してべーさんが下りてくるはずなのに、いつも赤ちゃんみたいにヨボヨボになっちゃって」と撮影時の様子を思い返すと、鶴瓶は「あれ、あの階段ほんまに怖いよ?」と口にしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月25日のニュース