木村拓哉 今年のラジオで「ヤバかった」ゲスト 「一度きりというよりは定期的に会いたい」

[ 2022年12月25日 15:16 ]

木村拓哉
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉(50)が25日、パーソナリティを務めるTOKYO FM「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(日曜前11・30)に出演。今年番組に出演したゲストを振り返った。

 今年は、山下達郎を皮切りに、「湘南乃風」RED RICE、ロックバンド「Dragon Ash」のkj、満島ひかり、デザイナーの藤原ヒロシ氏、かまいたち、ブラックマヨネーズ、「King&Prince」神宮寺勇太と高橋海人、真木蔵人、伊藤英明がゲスト出演。「ビビるくらいのメンツが来てくれた」と感謝した。

 「不思議なメンツっすよね…男性率がなんでこんな高いんですかね?女性はただ一人満島ひかりちゃんだけっていう」と苦笑。

 ゲストとは話したいことをひたすら話したといい、「人によっては、え?!っていうね。達郎さんとかヤバかったですよね。ヒロシくんとかこういうメディアでお話を直に伝えるってあんまりないんじゃないかなって思うんですけど」と普段はあまりメディア出演しない顔ぶれにも感激した様子。

 「kj、かまいたち、ブラマヨのお二人も面白かったし…あと、やっぱ蔵人ヤバかったっすね。ほんとに…彼には一度きりのゲストというよりは定期的に会いたいなって感じが非常する」と真木蔵人との対談が印象的だったと明かした。

 また、「すげえ反響あったのがヒデ」と、来年1月27日公開の映画「レジェンド&バタフライ」で共演した伊藤英明の出演回は大反響だったという。「“伊藤英明さんってもっと俳優さん俳優さんしていて、口数少ない方だというイメージあったんですけど、こんなしゃべるんですね、グイグイ感半端ないですね”っていうリアクション多かったですね」と振り返った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月25日のニュース