キンプリ、歌唱前に5人仲良くハートマーク 一夜限りSPパフォにネット「涙腺崩壊」

[ 2022年11月7日 20:08 ]

キンプリ
Photo By スポニチ

 来年5月に平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)が脱退(ジャニーズ事務所も退所)し、残る永瀬廉(23)と高橋海人(23)の2人でグループを継続することを発表した「King&Prince」が7日放送のTBS系「CDTVライブ!ライブ!2時間SP」(後7・00)に出演し、ネットでは「涙腺崩壊。涙止まらない」といった声が上がった。

 MCを務める江藤愛アナウンサーが次の出演者が「King&Prince」と紹介。画面が切り替わると、平野と岸がお互いの手を合わせてハートマークをつくった。カメラが横にずれていくと、それに合わせて岸は続けて神宮寺と、神宮寺も続けて高橋と、そして高橋は永瀬とそれぞれハートマークをつくった。

 カメラが引きになり、5人の姿を映し出すと、岸と神宮寺が腕を使って、大きなハートマーク。高橋と永瀬はお互いの手でハートマークをつくったまま笑顔を見せた。平野だけがハートマークをつくれず、横目で4人を笑顔で見守っていた。

 CM明け後、江藤アナは今月1日に収録したライブと説明。「King&Prince」のメンバーは特設ステージから「ツキヨミ」「彩り」の一夜限りのスペシャルパフォーマンスを披露した。

 このパフォーマンスにネットは「トーク聞きたかった」「キンプリ見てると泣けてくるな」「本当未だに信じられないよ」「キンプリ、かっこよかった!」「キンプリが改めて心の底から大好きです」「涙腺崩壊。涙止まらない」「やっぱり好きだ。キンプリが好き」「やっぱり改めて解散しちゃうのもったいないよ…」といった声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月7日のニュース