吉谷彩子 「私服まで被っていました」“後輩”福原遥との仲良しショットに「双子コーデ」「最強姉妹」

[ 2022年11月7日 07:35 ]

吉谷彩子インスタグラム(@ayako_yoshitani)から

 女優の吉谷彩子(31)が6日、自身のインスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)で共演する女優の福原遥(24)との2ショットを公開した。

 吉谷は同社で、人力飛行機「スワン号」の女性パイロット・由良冬子、福原が演じるヒロイン・岩倉舞の先輩役を演じている。

 この日の投稿で、福原との2ショットをアップ。2人とも白Tシャツに、黒のパンツスタイルで「現場ではるかちゃんとずっと一緒にいたので、喋る言葉や、仕草まで似てきていてついに私服まで被っていました」と偶然の“被り”だったことを明かし、「そんな、舞いあがれ!明日もお楽しみに」と番組をPRした。

 この投稿に、ファンからは「仲良し姉妹感」「双子コーデですね笑」「かわいい」「先輩と後輩と言う感じ」「スタイル良すぎるツーショットだね」「先輩と後輩が姉妹コーデ」「二人ともステキ」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月7日のニュース