TBS江藤愛アナ、キンプリに感謝「みなさんの歌声というのが、すごく勇気をくれた」

[ 2022年11月7日 20:13 ]

TBSの江藤愛アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの江藤愛アナウンサー(36)が7日放送の同局「CDTVライブ!ライブ!2時間SP」(後7・00)に出演。今月4日に来年5月に平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)が脱退(ジャニーズ事務所も退所)し、残る永瀬廉(23)と高橋海人(23)の2人でグループを継続することを発表された「King&Prince」に感謝のメッセージを送った。

 江藤アナは「King&Prince」の出演前に「先日のKing&Princeのニュースに驚かれた方も多かったと思います。この『ライブ!ライブ!』という番組は2020年の3月コロナ禍と同時にスタートしました」と振り返り始めた。

 続けて「その番組のスタートのオープニングを飾ってくれたのがKing&Princeのみなさんでした。やっぱりあの時というのは、すごく世の中が不安な毎日で、そんな中でトップバッターで歌ってくれたみなさんの歌声というのが、すごく勇気をくれた。そんなことを今でも覚えています。いつも素敵なステージを届けてくれるみなさんです」と感謝の言葉を送った。

 そして「今夜は11月1日に5人で収録したライブをご覧いただきます」と説明し、「King&Prince」は特設ステージから「ツキヨミ」「彩り」の一夜限りのスペシャルパフォーマンスを披露した。

続きを表示

2022年11月7日のニュース