「ウマ娘」人気声優・前田玲奈、ひき逃げ被害を告白「お相手が分からないままなので…」

[ 2022年11月7日 21:41 ]

前田玲奈のツイッターより(@renamaeda07)

 「ウマ娘 プリティーダービー」のグラスワンダー役などで知られる人気声優・前田玲奈(33)が7日に自身のツイッターを更新。先月ひき逃げ被害に遭ったことを告白した。

 5日、6日と行われた「ウマ娘 プリティーダービー」の大型リアルイベントを無事終えたことを報告した前田。しかし「私事ですが…実は先月夜、横断歩道を横断中に左折してきた車(タクシー)と激突しまして」と驚きの告白をした。

 「幸い大きな外傷は無かったのですが軽い脳震盪や打ち身等でダンスレッスンを休んでいたのでライブで十分なパフォーマンスができるか少し不安でした。。でも後悔なく、全力で楽しく終えられて一安心」と、不安が残るなかでのイベント参加だったという。

 「皆様に会えて良かった!私も『本当に轢かれることあるんだ…!』と一瞬の間に思いながらぶつかって地面に倒れたので、皆さまもどうぞ、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね。そしてお相手が分からないままなのでもし心当たりある方はご連絡下さい」と前田。

 ファンから心配の声が多く寄せられるなか「もちろん警察にも届け出て、身体や脳の検査もして大丈夫でしたので!診断書ももらってます!ただ『防犯カメラがなさそうだから見つけるのは難しいと思う』と言われました。動転していてナンバーも分からず。危険は日常に潜んでいるよ…とお伝えしたく!皆様思い思いのメッセージありがとうね」とつづっていた。

続きを表示

2022年11月7日のニュース